毎度!みんなおつかれさんやで!

{C5AA5868-CEC5-48F0-9EE4-4E1A5C8C9276:01}

マッスルも連続112日目!!
このまま鍛えまくるでぇ!!

おりゃおりゃおりゃーー!
最低これ位にはなりたいな!

{D07DE338-E838-4F77-9795-A9E900107532:01}


ジムより日サロに通わないと!


筋肉の事についても色々勉強してるんやけど
筋トレは毎日やらない方がいい!

最低48時間は空けた方がいい!
だが俺は毎日やるのだ!

なんとなく自分の身体の感覚みたいなものを掴めてきた。栄養の事、これを食べ過ぎると良くないとか、あまり抜き過ぎるとダメな食べ物とか。

自分の身体の変化が教えてくれてる。

ジムには昔通っていたんよ。
でもその頃なんて、何も変化がなかった!

やった気で居ただけやった!笑

お金をドブに捨ててるのと変わらん!
もったいない!

結構みんなが陥るジムの罠やな!

という事で外を走り始め、自宅で鍛え始めました!
まぁそれもたくや君キッカケなんやけども!

だがしかし、最近足りない!
何か物足りない!

今までの筋トレもいいんやけど、
鍛えたい場所が新たに出てきた!

だから根のシン、これ買いました!

あまりみんな見た事ないやろうし

教えたくない代物やけど今日は特別に
ここに載せておく。

そう、その名も

{8B3382D1-06BB-43AF-8F5C-D3FA82B872A9:01}

ダンベル

これでムキムキ間違いなし!

筋トレの結果はまた発表したいと思います!
写真付きで!笑

期待だけしておいて下さい!
{9F52214D-AA14-4318-BC7F-CF2E51DA07DB:01}

根のシン