毎度お世話になります!
ポールです!
{5898299B-60EB-444E-806F-0FDDE0BB1DEE:01}
いやーカナダに比べると日本はジメジメとアツイなー

って海外は沖縄と淡路島しか行った事ない根のシンです!こんちは!

いやートーテムポール入りましたねー

これはオミヤでもらったんやけど
何か見た目がカッコいいし
羽ばたいてる感じが神っぽいから
曲作りの守護神にします!

勝手にそうします!

これでオリコンも上位間違いなし!

名前はまだ決まってないので
募集します!!
ポール以外でお願いします!!


はい、という事で続き!

この富士登山シリーズも実は今回で最終回の一歩手前。
最終回一歩手前に全くふさわしくない締め方をしたいと思いますので、皆様どうか冷たい目で僕を見つめて下さい!


{3A9D5087-4883-40D4-A9D1-55E812DF67D9:01}

火山口と日本最高峰を堪能した僕達。

この経験は大変貴重で、人としてそして男として2~3枚は皮がめくれたんではないでしょうか

そうです

日焼けです

こんなはずじゃなかった

{06B777F5-DA3B-47BC-82C9-4E9111A60291:01}

下山後、脱皮したのはナイショです

ちなみに登山をしたのは
13日の金曜日ではありませんので
あしからず。


さてジョークのクオリティも下り坂なので
このままの調子で山も下りたいと思います。

{656AFB08-1474-4BFE-BD83-8974106C8F80:01}

綺麗ですねぇ。

いや、ホンマ綺麗です。

中学時代に気になってた
2個上でバッチバチヤンキーの
辻川さんより綺麗でした。

高校に入ってから
たまたま同じ居酒屋に働く事になって
テンションが上がり過ぎて
序盤でソッコー告るも即答でフラれ
次の日から地獄の様なバイト生活を送ってました!

気まず過ぎた!

まぁ中学校の門を一回もまたいだ事がないんですけども。

根っのシーン♪ 根のっシーン♪

家庭が複雑ぅ~♪

{97BC57B6-C787-4846-B0F3-95A46D496066:01}

さて根のシンのテーマソングが流れた所で
話の矛先と雲行きが怪しくなってきました。

次回に続く、、






最終回ちゃうんかい!

根のシン

根のシンの音源試聴はコチランララン
「Negative is over」(short.ver)SHIN

「Rest in peace」SHIN

引き続き聴きまくって根っ根っ根っ!