UVERworld『I LOVE THE WORLD』
公開されましたね。
渋すぎる。
マジでカッコよすぎる。
センスの塊です。
見まくろ!



はい!

{17F59DD9-D527-4F31-B439-D278E0C7E7D0:01}
という事で富士登山シリーズ!

日本最高峰の3775mに着いて5分間だけ晴れてくれたのはホンマに奇跡やった。
いや、これも奇跡では片付けられへんな。

{09812CD0-6C16-4EF2-8EFA-EFDD3D54FE4C:01}

見てこの快晴。

俺以外のみんなの普段の行いが良過ぎる。
そしてランニングの祈りが届いたとしか言いようがないでしょう。

一方俺と言えば36日でケガをしてしまいランニングバトルをリタイアし、炭水化物と脂質糖質とひたすら向き合いながらハンハン!と筋トレを繰り返す日々。

陽はまた登り繰り返していくサとフルヤのケンちゃんに励まされ、時には野に咲く花のようにとガクト先輩にも励まされたものの、悲しみに打ちひしがれ近所のデイリーの駐車場で苦虫と爪を噛み続ける日々。


噛みすぎて爪切りが要りません!

{8FA75899-774D-4FAC-A2B9-29AECAED261B:01}

山頂に着いた時に、物凄い勢いでランナーが頂上に走ってきました。
えっ、、何この人!?

話しかけてみると3時間で登山し、また3時間で下るそうです。


それはマジか!!!

本気で言ってんのか!?

エグすぎる!!!!

今までヘトヘトになりながら
みんなの先頭でこれでもかとイキり倒した挙句
高山病になり、吐き気と闘いながら
頂上に辿り着いた僕は一体なんなんだ!!


そう思わずには居られません。

情けない、、

なんて情けないんや、、

いや、情けないを通り越して
むしろひとりにしてくれ!

いや、ひとりにしてくれと言ったものの
本当は構って欲しい小学生以下の精神です。

{ED05F414-67E3-4632-B4E6-214F4CD778B9:01}


さて、話は全くそれていません。


{B4021A2D-0380-41DC-86C6-614AEF56507D:01}

ヤフミ君の笑顔最高。

ひとしきり撮影などを終えてすぐに
また霧雲がサァーっと掛かってきて
あっと言う間に晴れ間はどこかに。


富士登山を4回目にもなるたくや君いわく
こんなに素晴らしい富士登山は初めてだそう。

天候や、景色、仲間、何もかもが揃っていると。

そんな時に一緒に登れて本気で幸せを感じた。
だって俺初めてやで?
高山病でもなんでも登り切った達成感は
マジで凄かった。色々考えさせられた。


いや、考えさせられたのはウソです。

本当は、わーすごいなー
って思ってた位です。

っておい!


{22C95E25-93AA-427E-A7FE-5DFD87A59CD8:01}
そんな事より

{B991EF72-57F7-4288-BD79-8B0262E79250:01}

火山口はほんまに神秘的やったわ。

さて下ろかー


今回はもう下ると思ったやろ?
まだやねん。

次下るわ。

次こそ下るから。
待っててや。

楽しみにしといて!

{5C8CE729-93AE-41B1-AC0B-6B9B9FDA3FC9:01}


ほんじゃまた!

根のシン



根のシンオールナイトニッポン出演!?
誰がアップしたんだ!笑