毎度~
{EB23D342-1849-4B9E-8B10-4E9D75D75F84:01}

昨日は9月のレコーディングの打ち合わせ

発売はまだ決まってないけど
やっとソニーでレコーディングが出来る

自分の中では大きな進歩
これも支えてくれてる周りの人達のおかげです


さて、富士登山シリーズも終盤!

ツイッターでは大不評なんて言いました
ネノブロですがおかげ様で毎日
2000アクセス越です!!


みんな愛読ありがとうございます!
感謝の気持ちでお腹の具合がおかしくなりそうです!
もし読者の方と出会う事があれば、そちらの意思とは関係なく抱きしめます!!
その際一方的に奇声を発しますがご容赦下さい!

そして引き続き愛読宜しくお願いします!


ほんでどこまで話したっけ?
あっ、そうそう!
まずみて下さいこの顔を

{021A8A2D-FD0F-4B9F-9D9C-8E6A894DD866:01}
結論から言うと、ここ日本最高峰です。

でも頭痛も限界

頭が痛すぎて今にもゲロ吐きそうな根のシンです

お食事中の方、すみませんゲロ!

そしていつもの素敵なポーズ

{336DC74C-4D09-45FE-A261-40156645AC10:01}
表情もアレですけど、見て下さい

僕の手の平を

わずか10秒位ではありますが
僕の素敵ポーズが

日本最高峰になっています。

これは奇跡と言う言葉では片付けられない!
むしろ片付けてもらっては困ります!

努力の結晶とでもいいましょうか

{5C1C2F02-392A-46EE-8ABB-2802D6E7CD6C:01}
しかし本当の頂上についた時にはこの有様

曇って何も見えません。

まるで僕の先行きの様です!

もしくは一旦メジャーデビューするも
鳴かず飛ばずで契約が切れたバンドが
もう一度再起をかけてメジャーデビューへチャレンジする様な険しさです!


しかし皆様安心して下さい!
いや、むしろ安心しろ!

タメ口です!

見て下さいこの雲の動きを

{00188D69-A9CB-43CC-8146-D09C1F95FA47:01}

徐々に右に流れて

{D238BF3C-F1A8-4B56-AEAC-7CC3888BDAB6:01}

右です!右に流れています!
ものすごく右に!

右に動きがあります!

{4EB5ACC4-2605-4D93-B11F-A123E75A3E18:01}

右!右!右!

すみません!失礼いたしました!
やや右ぎみです!やや右ぎみの間違いです!

でも皆さんココで少し考えて見て下さい。

右という漢字をよーく続けてご覧下さい!

右 右 右!

右!右!右!

右右右右右右右!

右           右             右



何かおかしな感覚に襲われませんか?



さて、
話をそれさせる事に大成功しましたけれども
見て下さい、この火山口を

{2B0944BF-A725-403A-8922-196E12F072E5:01}
落ちたら死にます!


{A21A5324-D30A-4E27-BDA7-B2A9B2D3CF7E:01}
そしてみんなで記念にパショリ!

そこはパシャリでしょ!
そう突っ込んで下さい!

そして見て下さい
この神秘的で幻想的で合成の様な写真を!

と言うよりもこの一番左の人を見て下さい!

逃げ腰です!
かなりの逃げ腰です!

{38FC5A05-3579-4842-BCAE-6766CE061598:01}
怖すぎてヤフミ君の脚にしがみついてます!

ここだけの話、たくみです!

絶対ナイショやで!
ガチ高所恐怖症ex.DIRTY OLD MEEEENの
たくみです!


{3B2F2CAB-A7E5-4277-8B50-300EA0773387:01}

可愛すぎる。

しかし登山から下山まで終始元気やったのは
たくみでした。爆裂に元気でした!

でもほんまに最高峰と言うだけあって
かなりの迫力でした!
怖がるのもわかる!!


と言う事で、無事に本当の頂上にたどり着いた御一行ですが、皆様いかがだったでしょうか?
この富士登山シリーズ

最高やったでしょ?


と締めくくりたい所ですが、
下山が一番辛かった!
ので、下山の話を次回して行きたいと思います!

下山と共にアクセス数も下がらない様に
右肩を上げながら更新頑張ります!
{35508F6F-DC86-4593-9E17-433105333522:01}

どうかご愛嬌でご愛読宜しくお願いします!

根のシン



音源試聴はコチルルルルァァアン

「Negative is over」(short.ver)SHIN

「Rest in peace」SHIN

引き続き聴きまくって根っ根っ根っ!