{D014DF19-9D4C-4035-9B26-CC04B968CC7E:01}
ファミリーネックレス

亮一君ありがとう
愛してる

仲間の名前を入れようとも思ったけど

真剣に悩んだけど

血の繋がりのある家族
名前を刻んでもらいました


富士山登る日に渡してくれて
ちゃんと身に着けて登りました

ヨンテくんからもらった
もう一つ大切なネックレスあるんやけど
この日は2つ共着けて富士山に挑んだ

高山病の頭痛は
想いが強すぎたのが原因かも!笑

いやいや
普通に俺がハシャギ過ぎただけやわ 笑

でも実はほんまにビビってたねんな

富士山を舐めたら絶対あかんと思ってたから
万全で行きたかったのと、御守りじゃないけど
このネックレスは俺を心強くしてくれた


{8731C31A-239E-4163-BF7C-E687D2B786D9:01}

もちろんこのヘルメットもね

落石注意!


あっ、ファミリーネックレスの下り長過ぎて
書こう思ってた富士シリーズ9の内容が書ききれんわ!笑

とゆー事でまた次回にします!笑

ごめんな! 勝手やろ?笑

お楽しみに!

みんなオチを期待してるやろけど
ないかもな!笑

ほんで
「なぜ音楽を愛しているのか?」シリーズも
また続き書いて行こうと思ってる

俺の原点で、俺自身もたまに初心を思い出す為に読んだりしてるよ

リンク貼っとくから良かったら読んでね!

んちゃ!

{C9568D14-3269-4F44-A5B1-4AFBB1585A61:01}

根のシン