はい

素敵な頂上到着
{A5656F14-C2D0-4EC1-AAD6-B1CEEB52C600:01}

そして素敵なポーズで一枚


マジ嬉しかった!
ほんで頂上でみんなでご飯を食べた!

静岡なのに

{B81199C6-B3DF-44E5-941B-B8DF677C7C4B:01}
東京屋


そしてカレーうどん、、

また麺かいっ!

やっとこさ頂上に辿り着いたわー
よっしゃー
やっとやー

ほっとひといき、後は下るだけ!

{EDB00967-0E43-4E29-9190-B815D48AAD29:01}

高山病は楽になる事がないって言われてんねんけど、なんかテンション上がって少し楽になった気がした!

だがしかし!

それは気のせいだった!オーマイガー


{8771FAF8-ED57-46EF-8959-F3686722BC2A:01}

下るだけと思っていたのも束の間、、


ココはまだ本当の頂上ではなかったのだ!

えっ!なになに!?

どゆこと?

あちゃーーーーーー!

続く、、


根のシン


愛笑むと根のシンの幻のコラボ!
小袋さんの大ヒット曲
「つぼまれる前につぼめ」をカバー!

再生回数6万回突破!
これもひとえふたえみえに
皆様のおかげでございます!

かなぐりカナメ要チェック↓

愛笑む×根のシン「蕾」