変化

お久しぶりですっ!
ブログ更新滞ってました!
皆さんいかがお過ごしでしょうか!?(^O^)

あったかくなりつつありますね!

最近の僕はスタジオ三昧で相変わらず音楽に溢れた日々を送っております!

メンバーといつも顔を合わせて音楽に没頭出来ている時間が何より幸せで、感謝していますo(^_-)O

皆さんは没頭出来る何かがあるでしょうか?

辛い事の方が多いけど、
その分幸せな時間に対しての喜びが格別で頑張れます!

LIVEも少しずつですが成長していると思います!
毎回課題が出来るけど、それもみんなのおかげで楽しみながら乗り越えられてます!

でね、最近自分の声に変化があるのよ!
毎日歌練習してる中で、やっぱり聞いてくれる人に対してはもちろんやけど、メンバーに対しての想いとか責任感とか感じるねん。

練習して技術を磨くのは当たり前やけど、心で歌う部分ね。

いつもLIVEの時の教訓じゃないけど決めてる事があってさ、
「自分の声を信じる」
「歌が下手でもいい」
「心で歌う」
この言葉を胸に歌ってます。

歌が下手でもいいって、ほんまに下手なら話にならんけど、日々の努力やったり自分の行動、そして気持ちが声にそのままあらわれると思ってるわけ。

練習した事しかできないし、
その本番がイマイチならただ練習が足りないだけかなと。

練習は試合の様に。
試合は練習の様に。

ある人の言葉が大好きです。

僕は本当に環境に恵まれているので、沢山の人達に恩返しします!

まだまだ努力し続けて、もっともっとみんなに最高な曲を届けられる様にこれからも頑張りますねっ!


2014年の新しい僕をどうぞよろしくお願いします!!(⌒▽⌒)


-SHIN-
photo:01