前回は、アメリカから母が帰って来てからの事をお話しましたね。
前回でも少しだけお話しましたが、その頃に彼女に変化が表れて来たのです。
当時の彼女とは4年位付き合っていたんですが、結婚も考えていた程僕にとって大切な人でした。
母がアメリカから帰って来てから、彼女の事など相手にして居られない位母と毎日言い合いをしていたので、放ったらかしになっていました。
毎日のストレスから僕は気持ちをぶつける場所がなく、彼女に当たってしまっていました。
その結果彼女が僕に別れを切り出したのです。
変わってしまった僕に対して
相当悩んでいたと思います。
当時の僕は、なぜこんなに苦しんでいる僕にそんな事を言うのか全く分からなかったし、本当に辛い出来事でした。この先ずっと何があっても一緒に居られると思っていたので、、、
母との言い合いで寝れずに仕事へ行っては帰って来てまた強迫性障害と向き合う生活に僕は心から疲れていました。
自分の夢などもう諦めてしまおう。
どうしてこんな思いをしなくてはいけないのか?
僕は一体なんの為に生きているんだろうと思う位追い込まれていたんです。
続く、、、