「ゆるシュナIN水元公園」やってみた! |  矢切のわたしのカール君

 矢切のわたしのカール君

ミニチュアシュナウザーの矢切のわたしのカール君。
お散歩コースは、あの有名な「矢切の渡し」です!
2012年 11月21日うまれの男の子。
スターセブン出身、兄弟見つかるといいな。
カールパパによる、カールの紹介ブログ。

ゆる~く集まり、ゆる~く遊ぶ
「ゆるシュナIN水元公園!」


集合時間なし、解散時間なし、ランチは各自でピクニックスタイル、ラン行くもよし、お散歩行ったり、おしゃべりしたり、写真撮ったり、シュナちゃん見たり撫でたり、お酒飲んだり、全てが自由。
もちろん事前参加申し込みもいらな~い!

そんなシュナ会があってもいいんじゃない?
そんな会話をマーブルパパとしていたら、ないなら作ればいい!って。
ないなら作ればいい!

マーブルパパって凄いなぁ、と再確認。

最悪マーブルパパとカールパパ二人でもいいじゃん~!

でもでも、シュナオーナーさんたちと、楽しい時間を過ごしたいなぁ!

そんなわけでスタートした「ゆるシュナIN水元公園!」

お声かけもゆるいです。

マーブルパパのブログと、カールパパのブログ&インスタのみ。
個別お声かけ全くなし。
そんな訳ですから、初めましてのお友達が多数でした。

ご参加いただいたシュナちゃん、75シュナ!
楽しかった1日をありがとうございました。

目印は吊るされたカールっちパパ爆笑

(たどり着けなかった方数名様、本当にすいませんでした。)




簡単な自己紹介もやりました。
なんと、メルママ自己紹介中、
シュナオーナーさんたちから、ざわめきが・・・。
「メルママだぁびっくり
「ほ、ほんものだぁびっくり」と誰が言った(笑)
まるで芸能人がきたような雰囲気に!!

僕も初めてメルママに会った時、
「この方がメルママかぁ!」ってサインもらいたかったくらいでした!



みんなで記念撮影しました。
集合写真ほしい方は連絡ください。
(マーブルパパ撮影)


1列写真も頑張りました!



楽しい時間はあっという間。

まだ帰りたくないって?
気がすむまで、いることも可能です!
ゆるシュナだし(笑)
カールパパ及び数名様、気がすむまでいました爆笑
終わらない、ラムセスバー(笑)
ラムセスママパパありがとう!

証拠写真こちら。



この写真、ママが酔ってるみたいに見えるけど(笑)ママは一滴も飲んでません。
飲んだパパを、会社から半休もらって迎えにきてくれましたニコニコ
ママ、ありがとうラブ

皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました!
またやりましょう!
ゆるシュナIN水元公園!

差し入れしてくれた方々、ありがとうございました。
遠くから来てくれた方々、ありがとうございました。
また良かったら、集まりましょうね♪