山口信也-200910050025000.jpg
今日の夜ご飯は!



久留米にある大石と言うご飯屋さん。



本当に何でも美味しいんですが



特大らっきょ、魚の煮付け、



メインはモツナベ!!



最後は勿論チャンポン麺で〆ました。



マスターがかなりのお酒通で



ハナタレ、破壊王、黒宝霧島を



飲ませて頂きましたぁ~!!



ハナタレ、破壊王はアルコール



度数44度と高いですが



このお酒は冷凍庫に入れても



凍らないと言う不思議なお酒です


そこからハナタレはコップに



注ぐ時に鼻水見たいに出てくる事から



ハナタレと名前が付いたとか・・・。



そして黒宝霧島!このお酒は



僕も初めて飲んだのですが、味は



説明すると長くなるので、



一言で言ったら



一度飲んだらくせになる事は



間違えないです!!



珍しいお酒を沢山頂きましたぁ。


長々となりましたが最高の



ディナーでしたぁ~\(^O^)/



明日は東京に戻ります!