もったいないから… | ShinyaのOfficial Blog『ちかっぱ Next stage』

ShinyaのOfficial Blog『ちかっぱ Next stage』

釣りのこと以外にもお気に入りやオススメを福岡からお届け!!
日常から非日常まであんなことやこんなこともノリでブログにしちゃう(`・ω・´)♪
それがshinya的全力系ブログ『ちかっぱ 2nd stage』
まぁ~大半が釣りネタですけどね...(-ω-`;)ゞ

スプリンカーの尻尾のスペアが余ったまんまやん💦

本来スペアだから余ってても良いんだけどね(笑)

たしか使えそうなパーツあったな💡

という訳で、ツイストロックのバネMサイズとヴァジュラのブレードハンガー✨

最近は雷魚フロッグもカスタムが楽になりましたね…(°∀° )/
フックに取り付けるだけで簡単ブレードチューンが出来るなんてね…

2つを組み合わせて✨

テールをブッ刺したら完成🎶

ブッ刺すのはフロッグに取り付けてからの方が良いみたい💡

これだったら色んなフロッグに尻尾が取り付け出来るなぁ〜😅