2014/5/13 新宿LOFT公演おつかれっした。
昨日は「楽しもうっ!」をテーマにライブに挑んだHOLLOWGRAMだったんだけど、ほんと最高に楽しめたライブだったよ( ´ ▽ ` )ノ

ジョンにも久しぶりに会えたしね。
オレの本番1分前にパシャりと。
{202FD51D-CEAF-444E-A33F-C66549AF1DC4:01}

Sel'mのリハーサルで久しぶりにジョンのギターを聞いたんだけど、めっちゃ上手くなっててマジびびった(笑)
またどこかで共演したいね。

ギターが上手いと言えば、ウチのギタリスト夢時ね。
{955F21D9-D7FD-47B2-9976-3D705CECFAB7:01}

本番前の楽屋で、ずーっとギター弾いてます(笑)
またこれが、ずーっと聞いてても飽きないんだよ。
今度、夢時とオレでギター&ドラムセッションでもやろうかな。
ワンステージできちゃうかもしれない(笑)

ホント楽しい1日だったよ。

次のライブは6/8(日)の浦和ナルシスだね。
あれ?
6/8って…
…だよね?
これまた楽しみだ。

ぢゃ
{805CF01E-4C1D-468A-923E-F5D1B032C7F4:01}

ちゃお。