決起集会! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今日も一日良い天気でしたね(^^)
桜が咲くに比例して花粉の量も尋常じゃなくなってますよね?(>_<)
マスクを外した途端にくしゃが止まらずヤバイっす(*_*)

そんな今日は3カ月に一回の会社総会がありました。
18時から総会だったため今日は早めに営業を切り上げ会議に挑みました。

って大げさに言ってみましたが総会の内容は各店舗の売上の報告と個人売上の表彰ってな感じでした。

この三ヶ月、不動産業界で一番忙しいと言われる繁忙期を乗り越え3カ月連続なんとか達成賞を頂き最低限の目標を果たしたものの、他店舗と比べて個人売上も店舗売上も芳しくなかったので、今度の次の3カ月は必ず他店舗を見返しちゃろうとリバティメンバーで決起集会を開いてきました!

いつもは代々木近くの安い居酒屋で済ますところを今回は新宿の某高層階レストランで結構しました。

{5A1D9FE8-04B6-4EB6-BC3A-AC7D43011DCD:01}

会費はかなり高くつきましたが店舗一団として3ヶ月後に結果をだしちゃろうと意思の統一ができました。

そして、この今半年ご指導してくださった店長を漢にするために絶対に結果をだしたろうとメラメラと闘志が燃え上がりました!

3ヶ月後なんであっという間なので、この3カ月は
今までよりも更に高い意識で頑張ってくぞーーー(^O^)

3ヶ月後に良い報告を出来るように頑張ります。

飲みすぎたので長文で語ってしまってすみません。

それではお休みなさい🌙