微妙に白いハト | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは~!
最近肌寒くなってきていよいよ秋が近づいとるねーって感じですね(>_<)

いつまで上着を着ないで過ごせるか、今年も自分との戦いの季節になりました。
とりあえずやらるところまで我慢してみます(-_-)

話は変わりますが先日ディズニーランドに行ってきました‼︎

夜から雨が降ってきましたが結構乗れたし楽しかったな~♪
{94ADDA8F-4ECD-4983-B8E1-2395D79D2C9A:01}

{6332170C-24AD-4F39-862A-88E2BFD9F269:01}

微妙に白いハトがいたので追いかけて記念に写真を撮っときました。

{6395A3B3-C252-48DA-9E1E-D31D2B7CD74D:01}

……う~ん正しくはまだらのハトなんかな(._.)

そして、弟のお嫁さんの実家から立派な葡萄が届きました‼︎

{668CFD8E-B798-448F-8FE9-9970FE2C9107:01}

こんな立派な葡萄自分では絶対買えませんわ。

ありがたや~ありがたや~(^-^)


今月も残りわずかになりましたが、季節の変わり目で体調を崩さないように気をつけてくださいね。


それではまた(^O^)/