ディズニーランドにゴーゴゴー♪♪ | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

ここ最近暖かい日が続いて気持ちよかったですね(^ ^)

先日の話ではありますが桜上水の友達とディズニーランドへ行って来ました‼︎

ランドに行くのは多分7年ぶりくらいかな(・・;)

久しぶりのランドは新しいアトラクションも増えてたし楽しかったな~。

{1DC8A29C-4F13-402B-B240-67C2C4046E13:01}


スプラッシュマウンテンではこの浮かれよう(笑)

{DB90F4C7-F281-4CE6-AF93-B504B9382C0E:01}


みんなで決めポーズ♪

{ACCF7F27-D91D-43AC-833A-699AF7DE3310:01}


モンスターズインクでは悟りきった表情でモンスターにライトを当て続けました(-_-)

{CA380199-9704-4BEF-AB9D-124615818745:01}


基本この4人はみんな欲しがります。

{D794FD19-9359-4D4C-83AF-401222D40BF4:01}


開演から19時くらいまで遊び倒して最後に一枚。

{1F9F6185-F108-4CE5-AD4D-F40ED3015B15:01}


いっぱい笑っていっぱい食べて、その後行った居酒屋ではいっぱい飲みました(^o^)

今更ながら……ディズニーランドわるくない(-_-#)

年内にもう一回くらいは行けるように頑張ろっと!

それではみなさん、良い週末をお過ごしください(^o^)/