『MOTHER』 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日は日差しは暖かいけど空気は寒いですね(>_<)

でも清水はロンT、パーカーで外出し相変わらずのやせ我慢をしております(-_-)

本当は着込むのがめんどくさいだけなのですが……寒い。寒い。寒い。

さて、そんなことは置いといて昨日は新国立劇場に舞台『MOTHER』を観に行ってきました。

{C9449195-2B23-4F34-840F-15AF61ACA4B8:01}


この作品には9月の舞台で共演した仲間が何人か出演していて久しぶりに会えて良かったです。

作品の詳細はまだ公演中なので書けませんが、鹿児島の知覧(ちらん)という所で食堂を経営されてた鳥濱トメさんという実在した方を題材にした作品です。

鳥濱トメさんは特攻隊の母と呼ばれ特攻隊の方々を見送っていかれた方です。

9月の舞台でもそうですが、やはりいろいろなことを考えさせられますね。

舞台が終わってから9月の舞台で同じ日に観に行った大稀くんとゆうちゃんとお茶して、二人とわかれてからちょいとヤボ用で東急ハンズへ。

途中のイルミネーションが綺麗でした。

{0E6EEC0B-6242-4FB0-AEE2-994020474A49:01}

そして急いで麻布十番に移動してVESTAで仕事でした。

昨日は忘年会の方や、忘年会終わりに気の合う仲間ともう一杯という感じのお客さんが多数ご来店くださり大忙しでした。

でもおかげさまでまかないの『鶏そぼろとほうれん草とレンコンのクリームスパゲッティー』がめっちゃ美味しかったです(o^^o)

{8BCBF3E8-B0CB-4F6B-95C5-54C1234460C3:01}

ご馳走様でした♪



寒くて乾燥する日が続きますが皆さん体調を崩さないように気をつけてください。