今年二発目‼︎ | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

今日は気持ち良い天気で過ごしやすいですね(^^)

清水は昨日やっと正月帰省するために夜行バスの予約をとりました!!

まだ1ヶ月以上先の話なのにバスの席数が残りわずかになっていたので大急ぎで予約をとりました(>_<)

来年は1/2~1/5まで島根の実家でのんびりさせていただきます( ´ ▽ ` )

さてさて、話は変わりますが昨日は9年前に一緒に初舞台をした仲間と渋谷の『月世界』http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043474/
でご飯を食べてきました♪

一人だけどうしても都合が合わなくて参加できなかったのですが、あとはみんな集まりました(^O^)


このメンバーが集まるのは実に9年ぶりくらいなんですよ(・・;)

各々はちょいちょい合ってたりするんですけど、この人数で集まるのは本当久しぶりだったなー。

みんなほとんど変わってねぇー(~_~;)

当時の話や近況報告などであっという間に時間が過ぎてしまいました。

お店の料理も美味しいもんばかりで、いかがわしいエリアにお店があるけど是非また行ってみたいと思いました♪

{3404F63F-5A93-4CCD-9F0E-24477FEE7138:01}

{B50E702C-2382-4233-BFCF-4E263F572193:01}

{0D081B0C-48C4-4264-9BCE-8ABF4412A832:01}

{07711B64-777D-4D29-B3EB-DCE6C4569782:01}

いろいろ食べれて話せて楽しかったな~☆

年内はもう集まれないと思うので、このメンバーではこの会が忘年会ってことになりますかね( ´ ▽ ` )

忘年会はなんどやっても楽しいもんですね!

みんなとまた会える日まで頑張りますp(^_^)q

{6E3A1152-E43B-46E7-824C-B56EE7FF51D2:01}

さーて、今日は今年三発目の忘年会をしに行ってきま~す(^o^)/