今年の反省大賞ノミネート | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

みなさんおはようございます!

今日は雨が降ってて寒いですねー(>_<)

日中は気温上がってくれるといいなぁ(~_~;)

さて、先日の話になりますが友達ののんの誕生日会を下北沢でやってきました(^O^)/

舞台があったりなんやかんやで久しぶりに会って飲んで食べてしてきたのですが楽しくて楽しくて、最終的には記憶がなくなっちゃいました(^_^;)

このとして記憶なくすのはいかんなぁー……今年の反省大賞にノミネートですわ(-_-)

下北沢で見た景色はめっちゃ綺麗でした。
{DF7B7A23-AD5E-46D6-B16C-EFCC7B1620B9:01}

お店の料理も美味しかったなぁ~♪
{CFDBE837-476A-467C-B36F-482209575C1B:01}

そして二軒目からは遊馬くんも仕事終わりに駆けつけてくれて、のんとゆきんこと清水と遊馬くんの四人で昭和居酒屋の半兵衛で飲んで、その後はお約束のプリクラを撮りにゲーセンへ。

{2224F3C4-9E64-4D58-9969-99955D616AF9:01}

{584F3D91-77EA-4030-9ECA-159E0B5C06C7:01}

{B48FDB6C-735A-463E-93B6-491DDE39D671:01}

めっちゃ楽しそうに写ってますがプリクラ撮った記憶がきれいさっぱりありません(。-_-。)

みんなが助けてくれなければお家に帰れんかっただろうなぁ……。

うーん、今後同じことくりかえさんかったらいいってことにしちゃいましょう( ´ ▽ ` )

でも、今度みんなにあったらお礼を言わなくてわ(>_<)

そんな反省もしつつ、今日も一日楽しんでいっきまーーーす!!



みなさん季節の変わり目ですので体調を崩されませんようお気をつけ下さいm(__)m