自分に厳しく! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪

日中は暖かいけどまだまだ夜になると気温がぐっと下がって寒いですね(^_^;)

今日は6時に起きてとある撮影に行ってきました!

前日友達と野郎の飲み会を4時までしてたので二時間睡眠で本日の撮影に挑みました(^O^)

きっと仕事じゃなかったらふらっふらで途中で居眠りこいていたことでしょう(>_<)

しかし、現場は楽しいんで逆に目がパキパキになってお芝居してきました。

やっぱお芝居って楽しいわ(^-^)

現場で人生初のスムージーなるものを飲みました☆
photo:01


『うん、うまい!』……(笑)
そして現場にはワンピースのフィギュアが!
photo:02


グラマーな姉ちゃんのフィギュアも‼
photo:03


そして、豪華なロケ弁も‼
photo:04


うーん、良いことずくめでした(^ω^)

撮影が終わってから共演者の濱田准ちゃんと記念に写真を撮りました。
photo:05


良い疲れ具合だから今日はぐっすり寝られそうですわ。

おやすみなさ~い♪



iPhoneからの投稿