戦じゃー!!みなのもの武器を持てぇーーーい!! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日は清水にとって絶対に負けられない特別な戦いの日であります清水進也の人生楽しく生きましょー♪-E021_20.gif
 
この日をどれくらい待ちわびたことか……。
昨日は興奮のあまりほとんど寝られませんでした清水進也の人生楽しく生きましょー♪-E331_20.gif 
 
ついに、ついにテレビを買うときがきましたー清水進也の人生楽しく生きましょー♪-うれしい.gif
本日がギャラを頂ける日なので、くしくもエコポイント満額支給最終日になってしまいました清水進也の人生楽しく生きましょー♪-ガーン.gif
 
家電好きの威信をかけて、店員さんには悪いけどガンガンかちこんできます清水進也の人生楽しく生きましょー♪-E00D_20.gif清水進也の人生楽しく生きましょー♪-E059_20.gif
どうせ家に届くのは一ヶ月くらい先になるだろうけど、全力を尽くしてきます清水進也の人生楽しく生きましょー♪-E021_20.gif
手始めに渋谷の価格調査を終えました清水進也の人生楽しく生きましょー♪-E14C_20.gif
 
これから事務所に寄ってその後、家電のメッカの池袋で戦ってきます清水進也の人生楽しく生きましょー♪-E115_20.gif