危ないってば!! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

昨日居酒屋のバイトが終わってからの帰り道、『びーーーーーーーーーーっ』『びーーーーーーーーーっ』と


道端から変な音が聞こえてきたので見てみると、そこには地面にうずくまっているスズメがいましたすずめ


どうしたんだろうと近づいてみると、壁にぶつかったのかどうしたのかわからないけど羽をバタバタさせながら


びーーびーーー鳴いて地面をはっていたのですが、ここでは確実ににゃんこの餌食になると思ってとりあえず


捕まえて頭をなでてやると目を細めて落ち着いてきたので、ここいらに放置するわけにはいかなかったので


うちに連れて帰ってやりましたハート顔


スズメは近くで見ると意外と口が大きくて頭はほわほわのまん丸じゃなくてぺっちゃんこでした顔1


しばらくうちの子にしてあげて傷が癒えたら大空に逃がしてあげようと思っていたのですが、部屋に入って


電気をつけたらめちゃめちゃバタバタしだしたので電気をけしたら落ち着いたんですけど、やはり野生動物


とは共存出来ないんだと思って、せっかく仲良くなったのに残念だけど近くの公園に泣く泣く逃がしてやること


にしましたなき



~~別れのとき~~


地べたに置くとにゃんこにやられると思ったのでスズメがとまってられそうな木の枝にそっと置いてあげて


『ちゃんと傷が癒えたら仲間のとこに飛んでいくんだよ』と言ってちょっとしんみりしていたら……。


見つけた時以上の声で、まるで殺されるーーと言わんばかりに『びーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーっ』って鳴いて飛んでってしまいましたガクリ


荷物まとめて実家に帰ろうかと思いましたガーン