『ら抜きの殺意』 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

清水進也の人生楽しく生きましょー♪-CA3C0601.JPG

清水進也の人生楽しく生きましょー♪-CA3C0603.JPG


やっぱりこのタイトルってインパクトありますよね(^_^)
実は今日清水は中目黒に観劇に行きました!
それは、去年の11月に清水が出演した舞台『ら抜きの殺意』がキャストを一新して再演することになったからです♪
座長の横田さんと演出の中井さん(一枚目の白シャツの方)は前回に引き続き役者と演出で参加されているのですが、本当に楽しかったしいろんな気付きがありました。
自分のやったことがある舞台を、別キャストで客観的に観れることってなかなかないし、展開は知っているんだけど一瞬一瞬が新鮮で、最後まで本当に楽しかったです(T_T)
2枚目の写真中央に写ってる方は今回、主演の海老名俊彦を演じる辰巳蒼生さんです。
この方は清水がめっちゃくちゃ尊敬している役者さんで、この方のお芝居は瞬き厳禁です!!
今日観劇に行ったら偶然にも『ら抜きの殺意』でも、この前の『スウィート・ホームズ探偵』の舞台でも同じチームだった名田君と大江さんと一緒になりました(゜o゜;)
大江さんはお母様とご一緒でした。
やっぱりチームが一緒だとタイミングも似てきちゃうのかな(笑)

舞台は13日~19日まで中目黒で公演していまして、まだチケットはあるそうなので、是非みなさんもお時間がありましたら観劇に行ってみて下さいm(__)m


舞台の詳細はこちらまで

http://www.islandst.com/pg204.html