我の原点ここにあり! | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。

今日も快晴でぼんやり自転車こいでどこか行きたくなるような天気でしたね晴れ


今日は午前中にファミマでバイトしましたファミリーマート


そしてバイトが終わって帰るときに気付いたのですが、なんとアジサイが咲いていましたあじさい。


まだしっかり色がでてなかったですが、これからどんどん綺麗な色に変っていくんだろうなキラキラ

清水もアジサイに負けちょられませんでーーーメラメラ



そして昼ご飯を食べにこの地に帰ってまいりましたーーーー!!


清水進也の人生楽しく生きましょー♪
 

そうです、みんなが大好きリンガーハット長崎ちゃんぽんですにひひ


清水はこのお店で約5年間ちゃんぽん職人の修業をしていましたらーめん。キラキラ


久しぶりにちゃんぽんを食べたかったのと舞台のチラシを置かせてもらいに訪れたのです走る人


野菜たっぷりちゃんぽんと餃子を頂きましたカーミット


今のスープはくせが少なくて飲みやすくて美味しかったですよっ


お店のオーナーの澤田さんに許可をいただき事務所にチラシを置いてくださいましたなき


ちゃんぽん職人時代に一緒に働いていた仲間も何人かいて少しほっとしました寂笑


なんだか懐かしい仲間と会ってパワーを頂きましたサタデーナイトフィーバー


みんな、ありがとーーーーーうハート顔