舞台二日目 | 清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

清水慎也の人生楽しく生きましょー♪

ブログの説明を入力します。


清水進也の人生楽しく生きましょー♪
今日は舞台二日目でしたきらきら!!
あいにくの天気でしたがそれにもかかわらず大勢のお客様が来て下さりましたなく
今日は夕方からの回に島根の同級生が友達と観劇に来てくれて終わってから一緒に築地でお寿司を食べました割り箸
持つべきものは友ですカーミット
そして今日から舞台で共演者のかたを紹介します!!
写真の左から佐伯真裕子さん、真ん中が田村将志君、右が久保好美さんですカメラ
佐伯さんはダンサーさんで、今回は店員さんや天使の役として出演されてます天使

少し天然な所もありますがダンスが上手くて笑顔がとっても素敵な方ですよっ


田村君は関西出身で清水とはためですにひひ
田村君は物凄い重低音な声でしびれちゃいますムック
個人的には田村君は本番にかなり強いと思いますビックリマーク

熱くて面白くて、良いお芝居されてますメラメラ


久保さんもダンサーさんで、店員さんや天使の役で出演されてます天使
今日わかったのですが久保さんは清水の出身地の島根のお隣りの鳥取出身で、近いので方言が似てたりします笑
もちろんダンスは上手だし、ストレッチを教えてくれたり優しい姉さんですラブラブ!



明日も全員の力で良い舞台にするぞー逃げ足