ちこちこ続けてきたインスタライブもすこーしずつ視聴者が増えてきて、ありがたい限りです!

年内1万人突破!に向けて頑張ります炎

 

そして!10月の配信スケジュールが確定しましたーグッ

といいつつ告知が遅くなったので、すでに1回配信しちゃったんですけどね笑

10月2日の動画はよくできた(自己評価)ので、多くの方がご覧いただいております!

アーカイブに残っているので、ぜひまだ見てない人は見てみてくださいねーラブ

 

 

30日には「色々とお話する日」を作ってます笑
まぁようは質疑応答形式でみなさんといろんなことがお話しできたらなーってやつですね!

たっぷり質問も用意してお待ちいただけると嬉しいですウインク

 

それではー!インスタライブでお会いしましょうキラキラ

 

下矢印下矢印シンヤ先生のプロフィールはこちら下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shinya-sensei/entry-12597828702.html