YouTubeに「痩せるって結局なに?」が追加されました!!

 

やっぱり「ダイエット」て永遠のテーマで、一生懸命体重に乗ったりとか、食事制限したりとか、運動したりとかしているけど、結果ができない人って多いですよね。

 

なんでか?っていうとそもそも「痩せるってなに?」が理解できていないから真顔

だって最後どうなってればゴールなのかも分かってないのに頑張ってるんでしょ?無理だよねー笑い泣き

 

その辺をとりあえずお話しています!
この動画からいろーんな動画に繋がっていくので、ここは抑えておいてほしい!!

ぜひご覧くださいー

 

やっぱり動画ちゃんと上げて、、、アメブロかいて、、、インスタ上げて・・・って大変じゃのぅ笑

頑張りたいと思います炎

 

動画はこちら下矢印

 

 

下矢印下矢印シンヤ先生のプロフィールはこちら下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shinya-sensei/entry-12597828702.html