今日のインスタライブは「タンパク質」についてでした!

私のインスタライブ見たことない人はぜひ見にきてくださいね

まぁ楽しかったデレデレ

どうしても熱くなってしまい、体びしょびしょですけどね滝汗

 

タンパク質の重要性はこれからもブログもそうだしYouTubueにも公開するのでお楽しみにしていてくださいウインク

 

で、まぁご質問が多いのがタンパク質は何から摂るの?って話。

植物性?動物性?も重要なテーマですが、なんにしても消化されやすさ!が重大ポイントです。

 

タンパク質は消化されれば栄養。消化されなければゴミ

 

なので、消化しやすいものを選びましょ!

 

動物性もまぁ程々にうまく付き合う必要があると私は思ってます。

特に赤身の牛牛はいい餌やしの木を食べて育ってれば、その分肉質ステーキがいい!

霜降りとか、美味しい和牛もいいですが、牧草を食べて育った真っ赤なお肉も最高ですよー!

 

私がいつもお世話になっているグラスフェッドビーフ専門店

福岡天神のナトレーザさん。

何度かインスタでも紹介してきたので知ってる人も多いかな?

 

 

このお店は通販でもグラスフェッドビーフ売ってます!

しかもめちゃくちゃ安いラブラブ
多分びっくりしますよ

 

 

 

グラスフェッドビーフは販売店がいくつかありますが、ここの社長は本当に熱すぎて熱すぎて最高なんです
こっちがそうゆうの好きだから、色々質問しちゃうと頼んでもいないものがどんどん提供されてくるんです笑い泣き

 

「シンヤ先生から教えてもらった」ってコメントに書くと、なんかおまけくれる思います。

調理方法とかもまた動画でアップするのでお楽しみに!

ランプ肉とハンバーグがめちゃおすすめですちゅー

 

下矢印下矢印シンヤ先生のプロフィールはこちら下矢印下矢印

https://ameblo.jp/shinya-sensei/entry-12597828702.html