コロナの自粛期間中はとにかくオンライン!!ってことで、インスタライブでも色々なコラボを行わせていただきました!

 

そんな中・・・アスリートとしても超一流!!

本当に日本を代表するプロスポーツ選手。

マエケンこと前田健太選手!がインスタライブに登場してくださいましたちゅーちゅーちゅー

 

マエケン選手は本当に昔からの商品ご愛用者で、特にファストプロウォーターが欠かせないといつもいつもおっしゃてくださっております!!お子さんもファストプロウォーターの味はよくわかっているそうで、ある日タンブラーに他の水が入っていたら、すぐにバレてしまったそうです笑

 




今回はアメリカのアスリートが食事面でどう言ったことを気にしてるか?などのお話をうかがわせていただきましたが、やっぱり食事がうまくコントロールできない部分はサプリメントにいい意味で頼っている!という印象がすごく強かったです。

まぁそれにしてもアメリカのアスリートはサプリメントさえ摂っていれば何食ってもいいぜ!!みたいな匂いも感じましたけど笑

 

マエケン選手の場合、食事については奥様のサポートが凄まじいウインクウインク

奥様は本を書かれているくらいの超一流の料理人笑

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を持ってたりと、まさにマエケン選手を陰でガッツリサポートされていらっしゃるんですねー

マエケン選手ご自身は自分では料理はされないそうで、遠征中とかは日本食を中心に選ばれているそうですが、やっぱりそうゆう時はサプリメントも必要でしょうね!

 

 

最後には画伯として「鯉のぼり」と「腸内細菌」を書いてもらいましたが、本当にひどい出来ですポーンポーンポーン

(音量注意笑)

 

時間が足りなくなるくらい、笑って笑っての楽しい1時間でした爆  笑

 

またぜひお呼びして、ライブ配信させていただきたいと思います

ご視聴いただいたみなさまも本当にありがとうございましたラブ