あれやこれや…☆ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

完全な面倒くさがりやがインスタグラムを覚えてしまったので、なかなかブログが疎かになってしまってますが…ガーンガーンガーン

ここ最近の一ヶ月くらい怒涛のように遊んでおりました〜にひひ音譜

東海サミットが終わり、ハトピが我が家に遊び来て、次の日曜日は…京都久御山でのWD会ニコニコ

{AA2ED234-CDB3-44C8-8277-2FCAE64C2F7B}


完全にbess久御山を占領してます…にひひ

そして京都2日目にそのまま観光しましたニコニコ

{23A8D5AB-E28C-4972-8653-01DF453320E1}

そして次の日曜日は会社の連中と海水浴へ繰り出してのお盆休みに入って行ってきました〜
"どうでしょうキャラバン2016"を絡めての長野の旅にひひ音譜

会場が白馬村の岩岳スノーフィールドだったので
行きに寄っちゃいましたよ〜音譜

安曇野のgreenさんに会いにオシャレなcafe

"cafe sweets oasis"音譜

{C95AAB6F-B8E4-4583-93B9-9583C20A3C87}

お久しぶりのgreenさんに再会して、美味しいランチも堪能して、おまけにcafeのoriginalcoffeeと自家製muffinのお土産までいただいて…にひひ音譜

そしてgreenさんとまたの再会を約束していざ白馬村へ〜ニコニコ

2日目に岩岳スノーフィールドに音譜

{7582FED5-5A25-4762-B138-2FB8E8D74B97}

"水曜どうでしょう" でおなじみの
藤村忠寿氏(藤やん)とちょっぴり絡み、
ガッツリ握手と写真をチョキにひひ

"どうでしょうキャラバン2016"を丸一日楽しんで帰ってきましたニコニコ

そして、残りのお盆休みはファミリーでBBQ、
外構の作業を楽しんでますにひひ音譜

明日のお盆休みの最終日もやっぱり外構の続きを楽しんで、バモスでドライブして過ごそうと思ってますチョキにひひチョキ

来月のまたまたのお楽しみ、毎年恒例の長野WD会を糧にボチボチお仕事しますにひひDASH!