GOGO‼️遠州浜松‼️ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

12月も中旬になりましたね~音譜

そんな今日の日曜日…westy leatherさんに誘われて静岡県の袋井市のエコパまで行ってきました
チョキにひひ

何があったかと言うと…音譜

遠州浜松2&4部品交換会にひひ

朝の9時くらいに到着~音譜

{5C5A389A-EA73-4EE1-B028-99F99AA28F05:01}

そしてここで、westyさんご夫婦とたむ蔵さんと合流して思い思いの雑貨等を物色しました~にひひ音譜

はい❗️我が家はアメリカ産まれの…音譜

{B65B3253-B882-4DCE-A3B4-FAC5709B95BB:01}

{98C61A50-82F6-4663-AE49-A8FCEB977F2E:01}


青いかっちょイイ~工具箱ニコニコ

かなりのお値打ちに買えました~にひひチョキ

そしてこのままみんなでwestyさん邸へ~晴れ

{B63AE514-A42B-4E70-8BA8-43D235BB8E38:01}

車で走ること小一時間…

{53735E9F-0BC3-40D1-BC78-1C1A2CC4D59D:01}


イエィー‼️かっちょイイぜ~ニコニコ

{76B06A9B-193C-42E1-AED7-4107C0E14F1B:01}

westyさん邸はちょっと我が家好みの物がいっぱいで大興奮~にひひアップ

次回遊び行ったときは、帰りにいろいろドロボーして帰ろうと思いますにひひ

そしてお楽しみのランチは近くにあるwestyさんの同級生のお店~音譜

{479133D1-7501-4A98-820E-DEEE288CD433:01}

MINATO jr音譜

おすすめのタコライス、ロコモコ…めちゃめちゃ美味かったです~ニコニコ
ちゃんと海なんかも見えちゃったりして…晴れ

そしてまたまたwestyさん邸へ戻り
ロールケーキとコーヒーをご馳走になりながら
笑談してました~にひひ音譜

いやいやしかし、westyさんの奥様には初対面にかかわらずいろいろお世話になりました~ニコニコ

帰りにもお土産をいっぱいいただいて本当にありがとうございました~にひひチョキ

{7A5C37F7-EE15-4539-8810-5320CE558B2A:01}

いつものショットも忘れずに…ラブラブ


そして年末は恒例の男の忘年会にひひアップ

熱いぜ❗️東海❗️にひひアップ