我が家の薪あつめ♪ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

やっとやっとの日曜日~音譜

今日は、我が家の薪供給でお世話になってる造園屋さんの友達から

「コナラとサクラ入荷しました~♪」

の連絡をもらって、早速行ってきました~にひひチョキ

{14231A33-18E1-42C6-9B87-91F1EA5A6911:01}

朝からチェーンソーも準備して~音譜

バモスで出動‼️にひひ

そして造園屋さんの土場に到着すると~アップ

{1FC695DE-D0E4-4BC3-931F-51A8D0A41829:01}

4t車1.5台分のコナラとサクラでいっぱい~ラブラブ!

はい‼️そして造園屋さんの友達と2人で
ぶった斬る~にひひアップ

そして嫁さんもモリモリ運んでました~音譜

{7DAC4DC4-B7BD-4176-ABF6-A8F10F32EBC2:01}

友達はスチールで、我が家はマキタclassicラブラブ

そして軽トラとバモスにいっぱいに積み込んで

ルンルンで帰宅~にひひ音譜

{DC19BD15-6B66-4F13-BB48-A2C7C8AF8C36:01}

{3D0B1E8C-F553-4128-A78A-9CB783099FFC:01}

まだまだ土場にたんまり残ってますが…にひひ

あんまり持ってきちゃうと、割り切る前に疲れちゃう可能性があるので…ショック!

{FAA41091-B934-4FB1-A0FD-50432C9D8957:01}

今日の回収だけでも、我が家の薪棚はいっぱいになると思いますニコニコ

こりゃ~薪棚を増やさないといけない感じになってきました~ショック!

いやいやしかし…今日はバモスでいっぱいドライブできたし、薪もいっぱい回収できたし…
最高な1日になりました~にひひアップ