アウトドア〜やなぁ〜♪ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

この前のWD会で駒ヶ根のズクショップに寄りました音譜

{6C7E6C73-2782-4710-9AB2-7B1C1E0105AA:01}

年に一回ぐらいしか来ないので、来た時はいろいろ買い物しちゃうんですが…にひひ
今年は嫁さんがお気に入りを見つけたので
こちらを…音譜

{56BC70F6-EDEA-4557-AA2D-7C16E210ABB1:01}

KAVU カブーのトートバッグ音譜

{7C60A699-044A-4FB0-916E-08F6055DDD6E:01}

シアトルゆーえすえーなんてオシャレですなぁ~にひひ音譜
嫁さんはなにせポケット命なんで、こんなん見つけたらすぐ食いつきますにひひ

そしてこちらも…音譜

{77A1F153-ABDE-4354-8D3B-937E361C848E:01}

ぱたごにあのステッカー音譜

{328A1D58-69D6-4440-84A1-C5F836E45465:01}

ここに貼っちゃいましたチョキにひひ

カブーとかパタゴニアとかあまり分かってませんが、なんかイイですね~にひひ音譜

でもバモスも買えたので今度はまたお金を貯めてキャンプギアを狙いますよ~にひひ

たぶんキャンプギアとかに詳しい人に、ギャーギャー質問がうるさいかもですが
いろいろ教えてね~にひひ汗

「あの夫婦、おしゃれでアウトドアやなぁ~」ってのを目指しますにひひチョキ