JUMP IN AND GO〜♡ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

フフフ…音譜

フフフ…音譜

ギャハハ…にひひにひひにひひ

とうとう来たぜ…音譜

やっと来たぜ…にひひチョキ

{9D704C24-6E5C-49BD-8531-2547D6958404:01}

バモスホンダ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

1970~1973までの3年間しか生産されず、
生産台数2,500台、当時まったく売れなかった名車ですビックリマーク
当時でこのデザイン、デビューする時代を間違えたと思いますにひひ

そして水面下でいろいろコンディションの良いバモスを探していて
やっと見つけましたニコニコ

そして我が家に新しく仲間入りですチョキにひひチョキ

{4CEE28DB-C7BD-4E0A-B81E-9F913502D00E:01}

積車に乗って我が家に到着です音譜

我が家には軽トラがなく、軽トラを買ったんですが、普通の軽トラじゃなく
ここで、バモスホンダ❗️

{62A78903-DC67-46BE-ACD0-ED8A04B35619:01}

我が家に来たバモスはこう見えて
4人乗り音譜 バモス4ですニコニコ
我が家夫婦は同級生ですが、バモスはひとつ先輩です音譜

こいつがこれから我が家の薪集め、diyの資材をいっぱい運んでくれるでしょうにひひチョキ

普通の軽トラのようにはいかないでしょうが、こいつには楽しみがいっぱい詰まってますニコニコ

嫁さんと二人でバモスに乗ってゆっくり走ろうと思いますニコニコ

JUMP IN AND GO‼️

たぶん目立ちます…にひひ