土曜日は最高〜‼️ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

暑い夏真っ盛り❗️

久しぶりの土曜日がお休みになりました~チョキにひひチョキ

朝から用事を済ませがてら、尾張旭の雰囲気の良いcafeなんて行っちゃいましたぞ~にひひ音譜

{A3B97271-5FD8-4FA4-B7D9-33600A0FD2C8:01}

"tsubame cafe" ツバメカフェ音譜

ここはフレンチトーストがおすすめ食パン
2.3種類のフレンチトーストプレートからいろいろ選べますニコニコ

そして我が家は…アップ

{E45DCBC1-6EB2-4FF5-AB85-DE584B04D7FD:01}

贅沢フレンチトーストプレート音譜

{686FCA2B-03A3-4C94-9D82-C4D834939C74:01}

サラダフレンチトーストプレート音譜

フレンチトーストがかなり美味しいですアップ
フレンチトーストの美味しい作り方とかもいろいろ紹介されてますニコニコ

お店も店員さんたちがリノベーションして
雰囲気の良い雑貨も並んでましたニコニコ

{69D310E2-1193-4B02-810B-DBBE55160333:01}

土曜日の朝から、嫁さんとの楽しい連休音譜
満喫しましたニコニコ

今度、フレンチトースト絶対作りますにひひチョキ