OVERALLMAN♪ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

若い頃は気分によってたまにしか履いてなかったOVERALL音譜

年齢を重ね、ワンダーデバイスに住み始め
今となっては正装のように履いていますにひひ

なにかとかなり使い勝手が良く、もともと作業着なんで作業してるときなんか最高ですにひひアップ

{D2BD4D62-E4EB-47C5-887D-AA04A556A2D5:01}

こちらがよく出動するLeeのヒッコリーのOVERALL音譜

{EF387679-0462-4633-BABC-D58C46B33641:01}

やはり定番で、もう一着購入しよかと思ってますラブラブ!

{FA3BC6C5-D5C5-4FDF-8E2A-AE024077D82A:01}

続いては、これまたよく出動する
carharttのダブルニーのOVERALL音譜

{82D53792-E752-4681-A643-FF06B1DC2521:01}

細部まで作り込まれていて、OVERALLとしては最高だと思いますニコニコ
生地も分厚く丈夫で、履いてる感は最高ですにひひ

{8DEBB639-1BCE-4875-ABA3-5D35D74EA3A0:01}

こちらはなかなか出動しませんが、一番OVERALLっぽいSEARSのワンウォッシュ音譜
{B630C4E8-8F7F-4708-9D5A-66B929FAAC43:01}

雰囲気は最高です音譜

{FDB678B2-F01A-4A70-8F5E-20B9F7CEA33B:01}

そしてまたまたLeeのウエスターナと同じ生地のOVERALL音譜

{37D6C796-548F-42E7-8D86-11D62040D2FE:01}

これはかなり柔らかい履き心地です音譜
色合いもウエスターナ特有のキナリです音譜

{9639F2B5-AB99-407A-B746-560D05E086A0:01}

最後にEDWINの101音譜

{6B8D7BD8-DE17-4F68-9136-43814174182F:01}

ヘタレ具合が最高になってきました音譜
これも若い頃に購入して久しぶりに引っ張りだしてきましたにひひ音譜

たぶんまだまだ実家に数本眠ってると思いますが、一週間日替わりてOVERALLでいってやろうと…にひひチョキ

しかし、これまた経年美化…音譜
どれもこれも25年くらい経ってますが、
最高にカッチョいいですにひひアップ