bakery day ♪ | FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

FRANK FLAVOR "LIFE OFF THE WALL!!"

我が家の"ラフ&スマート'' ワンダーデバイス生活や大好きな人や物のブログ!

今日はあいにくの雨で、やりたいことが出来ず、1日中ぼーっとしてやろうと思っていたんですが…にひひ
1人嫁さんが朝からせっせと忙しく、なにやらコソコソと…にひひ

はいっ‼️パン作りですにひひアップ

{7C06E77D-81AB-4290-BEEC-AB2E5052CCD6:01}

最近またベーカリープレートを手に入れたんで、パンを焼きたくてしょうがなかった嫁さん…にひひ音譜
朝からはりきってパンを焼きまくっておりましたニコニコ

{899AAAA2-230C-477F-8DCA-DB44743C2410:01}

スタンダードなバターロールにひひ音譜

{6F6CB9F7-3C81-4E34-9A57-CBC35885A3A7:01}

焼き具合といい絶妙ですラブラブ!

そしてお次は…

{0A484280-0ED1-477E-93F9-21E8A5B9F36A:01}

レーズンパン…音譜

{E1143DCB-8665-4922-905C-54A9B98AEA6D:01}

いただいたレーズンを練りこんで焼き上げましたニコニコ

そして最後に…

{18530585-F505-457F-BEF7-BB8D4C3168EF:01}

初挑戦の食パン…音譜

てっぺんがちょっと焦げちゃいましたが
中はもっちりでめちゃくちゃウマイッ‼️
嫁さんはまだまだ納得してないらしく、ブツブツ言ってましたが…にひひあせる

{6D4BB1B6-3A22-4166-A7D9-E8E8EB5F8856:01}

はいっ‼️どうやらパンのプロから言わせたら焼きたてをこうやって食べるのが一番美味しいらしいですにひひアップ

どうやら嫁さんのパン作りに火がついたみたいですにひひアップ

でも何と言っても一番イイのは…音譜

ワンデバ中…パンが焼けた香りとコーヒーの香りでいっぱいになることかなニコニコアップ

こんな日曜日…最高ですラブラブ!