実は新納慎也、この度、演出家デビューさせて頂くこととなりましたぁ!

Musical 『HOPE』
2021年10月1日~17日
@下北沢 本多劇場

【上演台本・訳詞・演出 】 新納慎也
【振付 】 木下菜津子
【音楽監督 】 落合崇史
 
【出演 】
高橋惠子 
永田崇人・小林亮太(Wキャスト)
清水くるみ 白羽ゆり
中山昇 縄田晋 染谷洸太 木暮真一郎

上山竜治  /  大沢健




この作品の演出をします!!!

ビックリする方も居れば、「いつかやると思ってた」と思う方もいるかもしれません。
今回のお話も後者の考えの方からのオファー、僕が俳優として稽古場で作品を創っていく姿を見て、今回の演出のお話を振って下さったそうです。

思えば学生の頃に「演技・演出コース」と呼ばれる学科にいました。
当時は芝居と同時に演出も積極的に学んでいて、学生時代は何本かの演出もしました。
俳優としての仕事に専念しながらも「いつかは演出を」と夢見ていました。実は過去に幾度となく演出のお話を頂いたりしていたのですが実現せず、とうとうこの度『HOPE』で夢の一つが叶う事となりました。
本当にありがたいお話で、心から嬉しいです。

さて、そう浮かれてばかりもいられません。
今回の『HOPE』では上演台本と訳詞にも挑戦させて頂いているので、実は数ヶ月前から『HOPE』の世界の創作活動を着々と進行させています。
この素晴らしい作品を日本の皆様に、日本人の感覚で共感していただけるように必死に頑張ってます!

あまりハッキリと公式サイトとかでは言えないかもしれないので、僕のblogではハッキリと…w
この作品は「もう歳だからねぇ」と思わず口に出してしまうそこのアナタ!アナタ!そんな人に是非観て頂きたい作品です!
もちろんそんなセリフに縁のない若い方にもグッと来る事間違いなしの人生の物語です。

裁判という実に演劇的な空間を舞台に、皆様もホープの裁判の傍聴人として彼女の人生を体感して頂き、またご自身の人生も振り返っていただければと思います。

このご時世、きっと皆様も人生観が様変わりしたと思います。
そんなこの瞬間に是非この『HOPE』と出会ってくださいね。

役者として培ってきた経験と、僕の生き方で育まれた感覚をこの作品の中に活かしていけたらと思っています!

新納慎也 初演出作品『HOPE』!

是非お見逃しなきように!!

 

 

 

 

 


『HOPE』公式サイト
https://www.musical-hope.com

『HOPE』公式Twitter
@MusicalHOPE2021



ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★



P.S  ROUTE216で先行予約を行います。詳細が決まり次第会員の方にはメルマガでお知らせします。今しばらくお待ちください。