本日4月21日、新納慎也46歳の誕生日を迎えましたぁぁぁ!!!
 


 昨年は最初の緊急事態宣言中で、当日のLIVEも中止になり、家でひっそり迎えた誕生日。
今年は劇場で誕生日を迎えることが出来て幸せでした。
当たり前だった劇場での生活も、今この状況では奇跡に近いこと。
本当に感謝しかありません。

しかも日本初演10周年を迎えた『スリル・ミー』の本番中に、芸能生活30周年のこの年の誕生日を迎えられたこと、本当に嬉しいです。
16歳。何も知らずに芸能の世界に足を踏み入れた僕は、こんな30年後を全く想像していませんでした。
30年。長いのか短いのかはわかりませんが、30年分の思い出や苦労、素敵な愛と夢に溢れた30年です。
多くの方に芝居を観てもらえて、応援してもらえた30年。素晴らしいな。嬉しいな。
皆様本当にありがとうございます!!

・・え? あ、いや!!引退しないけどね!wwww


「スリル・ミー」という作品の性質上、舞台上でお誕生日のお祝いはありませんでしたが(この作品では絶対に舞台上で誕生日とか祝われるべきではないと思っているのでこれで良いのです!)、朝楽屋に入ると万里生が「お誕生日おめでとう!!」と第一声。プレゼントをくれました。

 

 

スイスの高級な櫛に名前の刻印されたもの。そしてなんだか高級そうな「マッチ」。そう、やはりスリルミーだからね、マッチ。せっかくだから小道具のマッチの中身を今日は特別にこのマッチに替えて本番をやりました。この高級マッチは擦ると「廃墟を彷徨う神聖な香り」が漂うのです。今日の客席はほんのりこの香りが漂ったことでしょう。

 

 


何日も前からプレゼントを用意してくれていたんだなぁ…。マリオありがとう!!

 
 


そして!!化粧前がスタッフさん達の愛の寄せ書きで素敵に飾られていました!

一人一人の愛のこもったメッセージ付き!泣くっ!!!

とてもとても嬉しかった!
泣きながらメッセージ読みます。熟読。

 


初演からずっと演出助手をやっている坪井くんと同じく初演からのピアニスト朴さんと。


そして今日も良い公演でした。
カーテンコールが一回多かったのは僕のお誕生日をお祝いしてくれたのですね。
皆様ありがとうございました。
その愛!しかと受け取りましたから!
本当にありがとうございましたぁぁ!!

幸せすぎて「怖いんだ!」



誕生日かぁ、、、

いつの頃から年齢を本気で気にしなくなりました。
「年齢なんてただの記号」
本気でそう思います。
こうやって19歳の役を演じさせてもらえているかと思えば、おじさんの役もやる。何だったらおばさんだってやる!ww
何歳だって関係ない、そう見えるのならその年令を演じさせて頂きます!って感じ。
ね、ただの記号なんです。

それでも誕生日を迎えるのはやはり特別で、嬉しいですね。
特に色んな人に「おめでとう」と言ってもらえるのは幾つになっても嬉しい。

新納慎也46歳!!
相変わらずの僕ですが、仕事に真摯に向き合い、匍匐前進で歩き続けます。




そして、最後に。
この世に僕を産んで、こんなに多くの人に愛される人間に育ててくれた両親にありがとう!
はい!みんなも!Say!
「ありがとう!パパ、ママ!」

僕は幸せです。

 

 




ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★