緊急事態宣言が解除されましたね。

ここからは「新しい生活様式」という名の
“自分の身は自分で守ろう”という生活が始まります。
でも、そうやって少しずつでも前を向いて歩き出さないとね。
 
ってなわけで、そんな生活の必需品を作りましたよ。
 
 もちろんROUTE216会員以外の方もご購入頂けます!!


ご購入はコチラのサイトから👇
 
マスクとか除菌薬とかも考えたんだけど、それは皆さんもう持っているだろうからww
 
さぁ!いくわよ!
 
 
 
まず、感染予防対策として、フックをかけてドアノブを開けたり閉めたり、エレベーターとかのボタンを押したり、直接手で触れることなく間接的に操作ができる感染予防の補助器具として重宝するドアオープナー!!
リール式ネックストラップ付きだから携帯するのも便利!
 
『ハートのドアオープナー』¥2000-
 
 
 
 
 
 
 
 
マスク生活が続きます。だからって油断しないで!
マスクの下のエチケット。リフレッシュも大切!
「ミントでリフレッシュするわよっ!」・・・ほらカワイイ。
 
『ミントケース』¥1200−
 
 
 
 
 
そして、皆さんご存知のソーシャルディスタンス。
でも、意外と他人に「2m離れて!」とは言いにくいもの。
このTシャツを着ていれば大丈夫!!ww
僕はジョギングやジム、スーパーマーケットでの買い物で着ようと思いますよ!
画像は屈強な男性モデルですが【男女兼用】です!女性の方も絶対可愛いから着て!
「そんな時期もあったねぇ」という思い出の品にでも。
 
『ソーシャルディスタンス Tシャツ 4色』各¥4800- (白だけ¥4000-)
 
 
 
 
 
 
 
 




 
ご購入はコチラのサイトから👇
その他、すでに発売している「家ニイロマグカップ」「ハート型スマホリング」も絶賛発売中です!
幾度かに分けて注文するとその都度送料がかかってしまうシステムなので、ご一緒にどうぞ!
 
 
ご購入はコチラのサイトから👇
 
 
 
 
 
 
ほなまた(^з^)/~~
 
 
 
★NÎRO★