10月の舞台の情報解禁令が出ましたのでお知らせします!


『アンクル・トム』
と言う名の新作ミュージカル!
韓国の大邸ミュージカルフェスティバルにて選出された力作を、日本版として再構築して上演されます!

実はこの『アンクル・トム』つまり"トムおじさん”を、なんと僕が演じます!
一応タイトルロールwww

とうとう「おじさん」と呼ばれる役を堂々と演じさせてもらえます!
役者としてはこの上なく嬉しいステップ!
新納慎也が演じるトムおじさんに会いに博品館に来てくださいね!


僕自身はこうやって「おじさん役」をこのタイミングで演じさせて頂けることを本当に本当に嬉しく思っています。
僕の新たな挑戦を目撃しに来てね!…それもサスペンスかもwww

この作品は韓国発のイギリスを舞台にしたサスペンス。
上口耕平くんが演じるケビンと、僕が演じるトムという二人の小説家の間に巻き起こるサスペンスミュージカルです。現実と虚構の境すら分からなくなるゾクゾクするストーリー展開を体験しに来てくださいね!

 

先日韓国にこの作品を観に行ってきましたが、スピーディーに展開される作品にどんどん引き込まれ、気が付けば僕も現実と虚構の境が分からなくなってしまうという不思議体験をしました。
日本初演のこの『アンクル・トム』是非、その目撃者となってくださいね!


しかも今回のこの公演は通常キャストでの公演に加えて、「エンカレッジデー」と呼ばれる次世代俳優の育成をも目的とした公演が数回行われます。その数回の公演は僕以外のキャスト3人が次世代を担うであろう俳優に変更されます。

とても良い企画ではありませんかっ!
僕はこの次世代俳優とも競演させていただきます。すごく楽しみ!2組のチームで上演されますが、是非、次世代俳優を応援する意味でも両公演を観ていただければと思います。

この秋、サスペンスミュージカルで、あなたもゾクゾクしてくださいね!
お待ちしています!



ミュージカル『アンクル・トム』

2019年10月18日(金)〜27日(日)
@博品館劇場

オリジナル劇作・作曲/イ・ヨンギュ
日本版脚本:吉﨑崇二
日本版演出:落石明憲
音楽監督:飯田緑子


【出演】

上口耕平/池田有希子・内藤大希/ 新納慎也


【エンカレッジメンバー】

山田元/高畑こと美・ユーリック武蔵/ 新納慎也(特別出演)

 

 

全席指定:8000円(税込)/エンカレッジデー 6000円(税込)
一般発売:9月7日(土)

http://g-atlas.jp/m_uncletom/


公式Twitter:@m_uncletom


※本作品は、次世代の俳優育成の場ということも目的とし、エンカレッジデーを設けております。本公演とは違ったキャストで、本公演と同じ内容にて上演します。
エンカレッジデーには新納慎也が本公演に引き続き出演します。
上口耕平、池田有希子、内藤大希は出演いたしません。

 

 

 


ROUTE216でもこの作品の先行予約を行います。

会員の方はDMをお待ち下さい。





ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★