実は海外ドラマが病的に好きな僕。

毎日毎日海外ドラマを観る生活をしています。

そんな中でも一番好きな海外ドラマが
『グレイズアナトミー』

1シーズン24話でシーズン13まであると言う長寿ドラマ。
それをもう8周くらい観ている程の僕。
ね、異常でしょ??(笑)

そんな僕に夢の様なお仕事の依頼が舞い込んで来ました!!
「グレイズアナトミーを番組で紹介して欲しい」
と!!

こんなにうってつけな仕事があるでしょうか??
もちろん二つ返事でOKして出演してきました!


WOWOW
『やっぱり大好き海外ドラマ -2018春-』

{36A88065-BA22-4005-9D7F-9FFDEE5DBCFE}


という番組です。
この春にWOWOWで始まる海外ドラマの第1話を一足早くオンエアすると言う海外ドラマ好きにはたまらない番組!
その中の『グレイズアナトミー シーズン14』のコーナーで僕がグレイズアナトミー愛を喋りまくります(笑)

是非観てくださいね!



{5A4C43C7-9F0A-4159-9FA7-FF82D04EC2EB}

WOWOW 

『やっぱり大好き海外ドラマ -2018-

41日(日)12:0019:30 (無料放送) 

16:40~登場予定)


[ナビゲーター]

関根麻里 大東駿介


[ゲスト]

MAX LINA

歌広場淳

山寺宏一

新納慎也



http://www.wowow.co.jp/special/013537



僕は16:40頃からの登場かと思います。


なんと!この番組、WOWOWさんなんですが

無料放送!!!


WOWOWに加入していない人でも観られるので是非!!



グレイズアナトミー シーズン14の第1話の放送前に語るのですが、、全く時間がなかった(笑)グレイズアナトミー愛を語るにはあまりにも時間がなさすぎた!!

普段あまり語らない僕の海外ドラマ好きな部分を是非楽しんでくださいね!!w

{5FF3FB7F-0FD1-48B4-BC64-AF98967C22E3}
グレイズアナトミーのメモ帳もらった!


ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★