ふぁぁぁ…
忙しいね。なんで月が変わるだけなのにこんなに忙しいんだろ?11月から12月に変わる時、みんなこんなにバタバタしてた???

まったくもぉぉ。


さて、そんな師匠爆走の大晦日。
僕は『next to normal』の稽古をしていました。

年が明けたら劇場入り!最後の最後までしっかりと全員が作品に真摯に取り組んでおります。
かなり良い出来上がりなのではないかと思ってますよ。

1月4日に初日を迎えます!
お楽しみにっ!!!



さて、その前に…
いよいよ明日に迫った『風雲児たち』のOnAir。
その宣伝のため、ラストスパートの様に僕も必死です!
視聴率とかじゃないんです。とにかくこの作品を観て欲しいんですっ!!

昨日は佐賀に日帰り。
トークイベントをしてきました。
{44D48DB5-712D-4921-86D9-A13EBF0572E3}


すっかり家族の様な『真田丸』メンバーなので、忘年会の居酒屋の様な雰囲気で楽しかったです!
{890577F9-E574-436F-8032-D3E4DFC352C4}


大抽選のチケット獲得戦だったらしいのですが、チケットは獲得したけど、佐賀までの飛行機や新幹線のチケットが取れないというお客様が多数いらした様です。。
たしかに、朝6時台から羽田空港は20万人くらい人がごった返してました。(盛)

ともあれ、年の瀬の忙しい日に沢山のお客様に迎えられて、幸せなひと時でした。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
{303B62F2-D6D0-4638-90F0-BDF010E8A7A6}




そして、本当に本当に、、明日に迫った『風雲児たち』OnAir!!
{3DAB0698-06D8-4299-9636-76CFFF542B03}


緊張です。

皆さんはどんな反応を示してくれるのかな?
楽しんでくれると良いな。。

一足早く完成品を観させていただきましたが、、
ご期待ください!!!

僕も地道に友達にLINEしまくって宣伝していますが、よくある凡ミスが
17:30からの特番を予約して予約した気になっている人が多いという事。

最近はテレビ画面で番組表見ながら予約できるからね。『風雲児たち』の文字だけで予約した気になっているうっかりさんは居ませんか?
それだと、ワクワクだけを得て本編を見逃すことになりますよ(笑)

17:30〜18:00 は 特番!!

本編は19:20〜20:49 です!!!


両方を予約してくださいね!

もちろんリアルタイムで観て欲しいんだけど、録画してじっくりも観て欲しいんです。
お正月気分でほろ酔いで観て終わらないでねw

僕は正座して観ますっ!!!

{78D55F51-6C90-4DC2-AC53-8A14F3E2A275}




そんなこんなで、2017年もお陰様で忙しく、実り多い一年でした。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、『風雲児たち』から明ける2018年!
幸先良いっ!!!

頑張ります!

来年も何卒よろしくお願いしますね。


良いお年を…



ほなまた(^з^)/~~


★NÎRO★