『Pajama Game』東京公演、無事に終わりました!
{8825A8A1-E1B4-4ED1-9113-C1450BD95B83}


僕ねオーバーチュアのあるミュージカルって好きなんです。ワクワクするでしょ?
東京千秋楽はそのオーバーチュアから会場も盛り上がり手拍子での開幕となり、大盛り上がりの千秋楽でした。
{46EBC193-7C99-472C-B804-27F18B2029C8}


新しい日本青年館でこの古いミュージカルを「新しい感覚」でお届けする。ミュージカルがミュージカルらしくあった時代の作品は現代の日本のミュージカル界では逆に新鮮にお客様に届いているのだと感じています。

色んな種類のミュージカルがありますが、今回の『Pajama Game』のような作品は、とにかく頭パッカーンっ!で楽しんでくだされば良いのだと言い続けて来ましたが、その楽しみ方がお客様にも伝わり、皆さんこの色々あるけどとりあえずハッピーな作品をしのごの言わずに頭パッカーンっ!と楽しんでいただけたようで嬉しいです。(笑)

{6651C9BD-8B73-4DA0-973A-0F26A7BB3AE6}


舞台は生物。
日々進化して行きます。
僕はアドリブはあまり好きではありません。
でも、進化は大好き。
その違いは小さいようで大きいのです。
どんどん進化しているこの作品、カンパニーのみんなも作品や役が身体に馴染み、この世界を楽しんでおります。
その勢いのまま、今度はスリープタイト大阪工場の営業がスタートします!

大阪はまた違った反応があるのかな?
楽しみです!!!

まだまだ『Pajama Game』は終わっておません!
2枚目工場長シドともまだまだ共存生活です。
最後までどうかスリープタイト社を応援してくださいね。

ひとまず、東京公演を応援してくださった皆様ありがとうございました。


社員のみんなは今日はお休みですが、2枚目工場長はすでに大阪におります!
スリープタイト社 大阪工場の営業のためテレビやラジオに出て来ますね。これも工場長の仕事!w
是非観たり聴いたりしてください!


10/16 17:2017:50

NHKラジオ第一放送「関西ラジオワイド」


10/18 9:5011:15

関西テレビ「よ~いドン!!」


10/20 8:008:20

ABCラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」




{1DC4EEF4-05A7-43BD-BABE-08A246AAA8EC}
森新太郎さん

{DB526C15-6DD9-4B33-9687-9D4437FA7018}
山田和也さん

{310CF0DE-76B6-4EBB-91BA-F0E3C9A04038}
館形比呂一さん

{96CC53D6-B92B-4047-B111-7AA92841EB20}
水田航生くん

{DD3C3361-C0E9-4B65-A397-00CC39074968}
アカネリブちゃん

{F9D7FBB9-5FA2-4FAE-A520-4B5DBE8F5630}
TRI4TH 友くんと織ちゃん

{38293B99-1BA6-4B86-96A5-417B90EB74E2}
小西遼生くん

{9816CB6B-4721-49AA-927E-128E564733F3}
剛力彩芽ちゃん

{9777A939-B67F-4010-B4E3-96E3D509477A}
北乃きいちゃん

{9F0469FB-33AF-4546-8CED-583B913ED382}
初代トートダンサー 吉川哲郎さん

{02E78107-EA81-46BB-9CDD-375D5EAB27C7}
村上新悟さん

{446F45AA-ED71-41C3-A721-B027D5B2A49A}
フジテレビ 笠井アナウンサー

{0EB1B0BF-9FC8-447E-9491-0EE4F5315C81}
鈴木裕美さん

{C7DC0AA2-24F0-422A-8CB8-00552726718A}
小野田龍之介くん

{1BE4D776-CC8A-4120-B77F-1E764C540281}
大澄賢也さん





ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★