今日のNHK『あさイチ』観ていただけましたか?
そうですか、、
それはありがとうございました。(笑)

{5D4E617D-0DC1-47FE-9334-4A3A5B95DA17}


毎度のことながらこの番組は本当に気負いなく、爽やかにリラックスした状態で生放送出来るから好き!
それもこれも、やはりMCの井ノ原さんと有働さんのお人柄っ!
好きっ!!!

今日のテーマは照明ということで、僕の生活にも色々役立つ情報がいっぱいでためになりました!

生放送中に小道具のロウソクを壊したり、突然靴が脱げちゃったりしてすみません(笑)
朝からなかなかやらかしよる!
と自分でも思いました(笑)
ご愛嬌って事で…w

そんなこんなも全て包み込んでくれるこの番組!
今日も楽しかったです!!

今日ご一緒した西尾まりさんの旦那さんが照明さん。実は僕も過去に西尾さんの旦那さんの照明で舞台に立たせて頂いたことがあります!
{4934B3EA-8B26-4BA9-B4AF-A65C9D70991C}

西尾まりさんとは共通の知り合いも多く、ほぼ初対面ながら仲良くして頂きました!


そして、前から気になっていたセットの後ろのタオル!
{E465FF60-F9FC-413D-8804-356E9C36A560}


「本物???」
と疑問を持っていたのですが、全部本物でした!!!
{0760C050-7B6D-4657-9F9F-8730728A6867}


これも何度か出させていただけたから確認できた事だな。
ありがたい!

また近々是非出演させて頂きたいです!

観てくださった皆様、ありがとうございました。

{2BB5CD76-2AD9-4EF8-995A-C5797D95D364}




今日は早起きして『あさイチ』からの『Pajama Game』。
なかなかハードな1日でしたが、今日も楽しくお仕事できました。




ほなまた(^з^)/~~




★NÎRO★