シアタークリエ10周年記念コンサート

TENTH』
の詳細が発表されましたよ!!
2018年1月4日〜31日
@シアタークリエ

◆第1部 10周年記念ダイジェスト公演

シアタークリエで日本初演されたオフ・ブロードウェイ発ミュージカルを一幕に凝縮してお贈りいたします。

◆第2部 日替わりキャストによる10周年記念ガラコンサート

これまでシアタークリエに登場した俳優たちが多数集結。それぞれが出演した海外ミュージカルのナンバーを中心に、ガラコンサート形式でお贈りいたします。

僕は1/4〜11 第一部の『next to normal』
と1/5〜11 第二部の コンサート
に出演させてもらいます。
 
 
第一部の『next to normal』は2013年にシアタークリエで日本初演を行なった名作!!
 
『next to normal』
2018年1月4日〜11日

音楽:トム・キット 脚本/歌詞:ブライアン・ヨーキー

演出:上田一豪

出演:

安蘭けい 海宝直人 岡田浩暉 村川絵梨 村井良大  新納慎也

 
{27E10C9C-812F-41E1-8245-39574796D032}

 
双極性障害の母を持つ家族のお話。
僕はその母の主治医、Dr.マッデンを初演時と同様にまた演じさせてもらいます!
 

 
最高に素晴らしい楽曲ばかりのこの作品はトニー賞はもちろん、日本初演時も多くの方に愛され、またミュージカル業界でも絶賛された作品です。
ぼくもブロードウェイで見た日からこの作品が大好きで日本初演にキャスティングされた事を本当に幸せに感じていた作品です。
日本ではなかなか再演が難しいとされていた本作が、今回の『TENTH』の第一部で縮小版ながら上演されることとなりました!!
 
本当に本当に素晴らしい作品ですから!!
是非この機会を見逃さないでください!!
6人の出演者の中で、3人は初演時のまま、そして新たに3人の新しいメンバーを迎えて上演されますよ!
{7C579F95-FDA8-4B8B-8121-BE77175C595C}

 
またあの世界に浸れると思うと楽しみで仕方ありません!
 
 
 
お正月は『風雲児たち』をテレビで観たあとはこの『TENTH』でお会いしましょう!!
 
 
 
 
ほなまた(^з^)/~~
 
 
 
★NÎRO★