今日は片岡愛之助さんとNHK正月時代劇『風雲児たち』の合同インタビューでした。

{A248536D-EE89-462B-A256-8D2A911F3983}


解体新書とターヘル・アナトミアが保管されてある東京医科歯科大学にて!!

 

僕は相変わらず場違いな気持ちで緊張しながら現場に行ったのですが、愛之助さんの包み込むような優しい笑顔に会った瞬間に緊張が解きほぐされた気分でした。

 

{AEEB92A2-69D7-4759-9DC6-4069FBC6A6D1}


 

厳かながらも和気藹々とインタビューは進み、楽しい時間でした。

 

インタビュー中に監督のもとに三谷幸喜さんからメッセージが届く。

「原作の玄白は丸顔に描かれていますが、それ以外は新納くんと全く一緒です。社交的で明るくて、はしゃぎ過ぎて怒られる。どうか役作りをしないで挑んで下さい。」

と・・www

 

そんなイメージだったのですね、三谷さんww。でも、当たってるww

そして、どんな玄白を書かれるつもりなんだろうww

どんなドラマになるのか、今から楽しみです。

 


愛之助さん演じる前野良沢にスポットを当てたこの物語。

すごく興味深い視点で描かれることになると思います!!

 

僕は愛之助さんの懐に飛び込むつもりで必死に頑張りたいと思います!

 

お楽しみに!!!!

 

 

{401E2776-FBBC-4B4F-BFC9-B178ACB8A243}

 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

 

★NÎRO★

 







Twitterはじめました。Please follow me!

新納慎也Twitter

@ShinyaNIRO