『Pajama Game』の稽古が始まりましたよ!!

製作発表が遠い昔の記憶(笑)
やっと稽古がスタート!

今日は北翔海莉ちゃんと対談の取材。
初対談でした。
こう言う対談でもお互いの事が少し分かり、仲も良くなって行くというものです。
{FD162BCB-7039-4BD4-BFEE-06A9FFA2B199}

こうやって2人で写真撮ったのも初めて!
なかなかお似合いでしょ??w

こんな2人の恋模様を描く『Pajama Game』!

まずは歌稽古から。
{5579CD63-28A1-4FCF-8C30-9B20806D9BF7}

今回台本と譜面にこういうシール貼りました。
僕、実はあんまりこういう事しない。
今回はやってみた。
なぜならば、出番と歌が多いから(笑)
いや、過去にもっと出番も歌もダンス多い作品はあったんだけど、最近こういう事やってる人を見て、「偉い!」って思ったのでやってみた(笑)
めんどくさかったw


キャッチーで明るくメロデイアスなナンバーばかりで、歌っていてもワクワクする。
さすがは王道のブロードウェイミュージカル!
こういうミュージカル、最近の日本では貴重な気がする。
{2C5DA75A-B576-413D-BFA5-14D3545B382C}


お話は分かりやすいし、楽曲はキャッチー、ダンスも盛りだくさん、しかもフォッシースタイル!

ワクワクしか起こらないね、こりゃ。

まだまだ1人で歌稽古してるだけなので、これから演出家のトムが来たり、カンパニーのメンバーが集結したり…きっと明るく陽気な日々を送るのでしょう。
こういう作品も良いね。
{61383C5B-67D9-406E-AD3A-08FC243975E8}





明日からはまたドラマ「トットちゃん!」の世界です。
奥さん役は凰稀かなめちゃん。
宝ジェンヌな日々(笑)

少しの間行ったり来たり。
二股とか言わないのっ!!!



頑張りましょう!

盆も暮れもあったもんじゃないな!



ほなまた(^з^)/~~



★NÎRO★