本日情報解禁になりました!

 

新納慎也

 

テレビ朝日

帯ドラマ劇場『トットちゃん!』

 

に出演させて頂きます!

 

{BF8E7309-CB72-4E56-81FB-7B77F20515BC}

ダニー市川という役名ww

 

トットちゃんこと黒柳徹子さんのお父さん黒柳守綱さんが住む「乃木坂上倶楽部」というアパートに、妻のエミー市川と共に住む社交ダンスのダンサーという設定です。

 

一応レギュラー??かな?

チョコチョコ出てきますのでお見逃しなく。

 

テレビ朝日

帯ドラマ劇場『トットちゃん!』

2017年10月スタート!

【毎週月~金曜 ひる12時30分~12時50分】

 

『トットちゃん』公式サイト

 

 

 

実は『PARADE』の公演が終わってすぐに撮影に入っていました。

 

連日遊んでばかり居るのではないかと思っていた方も居ると思いますが、ちゃんと仕事してましたww

 

撮影は仲良しの山本耕史くんも居るし、松下奈緒ちゃんの主演のお二人を始め、奥さん役の凰稀かなめちゃんなどなど楽しいメンバーで和気あいあいと進んでいます!

 

黒柳徹子さんの半生はもちろん、ご両親と、彼らを取り巻く個性豊かなメンバーが怒涛の戦前戦後を生き抜いた時代の家族の物語。

是非観てくださいね!

 

お楽しみに!!!

 

 



そして今からNHK『あさイチ』に出ます!

観てね。



ちなみに、その後のNHK『ごごナマ』には井上芳雄が出ます。

ってなんで芳雄の宣伝までせなあかんねんっ!(笑)




 

ほなまた(^з^)/~~

 

 

 

★NÎRO★