テレビ東京『よじごじDays』生放送でした。

 
皆さん観ていただけましたか??
 
まさかの、「危険生物特集」
蛾とか蜂とか、ダニとか、ヒルとか、蛇とか…
見るのも嫌になるほどの気持ち悪い虫のオンパレードで泣きそうになりましたw
 
テレビだと言うことを忘れて、テレビに映す様な顔じゃない顔をいっぱいしてしまいました(笑)
 
{5185AC14-3D66-4689-BE96-69CCF318395B}

 
本気で気持ち悪かったんです!!すみません。。
 
でも、専門家の西海先生に放送の合間に色々聞きました。
先生曰く「最近出没し出した虫ではなく昔から居るものなので、必要以上に神経質にならなくても良い。その特性と対処法を知っておけば良いと思います」との事。
せっかくの夏休みですからね。外で元気に遊びたいもんね。
 
番組は薬丸さんの進行も鮮やかで、とてもアットホームな雰囲気で楽しかったです。
{1BA45FF9-7910-47AE-88B7-09054D7075C9}

 
久々の民放だったので、衣裳も少し奇抜目に(笑)。
可愛らし。
{2AC3C665-649F-4778-8664-B73C2F287E80}

 
楽しくあっという間の生放送でした。
{A76970E5-BF64-4027-8616-A722FEFD904A}

 
観てくださった皆様ありがとうございました。
 
『Pajama Game』の番宣でしたの。
{A86B917E-3BFF-48B5-9FC0-650E278C47BE}

 
『Pajama Game』そろそろ稽古が始まります。
絶対観に来てくださいね!!!
まぢで!!!
 
 
 
 
ほなまた(^з^)/~~
 
 
 
★NÎRO★