現在放送中のNHK大河ドラマ

『おんな城主 直虎』
で奥山六左衛門役で出演中の田中美央さん。

 

{F6C8D5ED-DB41-451C-AA7A-946519058319}

 

 

 

 
 
実は…
 
 
僕、この人と同棲してました。
 
 
 
ぎゃぁぁぁっ!!!!wwww
 
いやいや、嘘でもないんですよww
 
実はこの田中美央さん、通称「美央ピー」は僕の大学の1つ先輩になります。
美央さんはミュージカル科、僕は演劇科で微妙に学科は違えど交流は物凄くありました。
 
僕が上京した20歳の頃、まだ大阪在住の美央さんが東京での舞台が決まったのです。ちょうどその時期に僕は大阪での公演が決まっていました。
「じゃ、美央ピーオレの部屋に住んでてよ。」
というわけで、留守の東京の部屋に住んでもらっていました。
僕の大阪公演が終わって帰京した頃、美央さんの東京公演はまだ続いていました。
「じゃ、ホテルに引っ越すよ」という美央さんに
「別に居てくれていいよ。どうせ夜しか居ないんでしょ?」と。
 
そんな流れで、デカい関西男二人の同棲が始まりましたww
 
実際は1ヶ月間ほどだったと思いますが、今でもハッキリ覚えてるほど爆笑しまくった同棲生活でした。
 
 
その後も、お互い役者の道を突き進み、なかなか会ったりはできなかったのですが、大河ドラマという共通点で結ばれました。
その活躍が本当に嬉しい!!
いつか共演したいなぁと思っています。
 
今日7月4日は美央さん43歳の誕生日。
おめでたい。
 
美央ピー!!今後もお互いがんばろうねぇ!!!
 
 
{1BB970B4-97B7-49CB-9909-BF9062AE99C6}

☝️これは2年前の写真
 
 
 
 
 
ほなまた(^з^)/~~
 
 
 
★NÎRO★